忍者ブログ

過疎ってますがごゆっくり。 x = (r), y = (u), z = (f)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 15.96 = [ 15.19, 17.79, (13.47), 16.65, 15.96, 15.85, 14.88, 17.75, 16.38, (18.50), 13.52, 15.65 ]

 過疎地です。
 今居るところが。

 引っ越しました。実家です。東京の生活は終わりました。関東支部定例会に顔を出したのもなんだか懐かしいくらい前のような気がしますね。皆さんお世話になりました。mochiくん(見てたら)A-Vはあげます。今さらだけど。
 今思えば、五年も関東に居たんですね(あ、間違えました。四年でしたね。二年目は実家に居ました)。それで、まあ五年目も終わりに近づいてきたので実家に戻ってきました。

 前途多難です。
 こうやってお気楽に生活してること自体が馬鹿みたい。お前、そんな状況じゃねーだろって。まだ三年生なのに就活が上手くいかないからってバスをひっくり返す奴すら居る世の中だぞ。そんなお気楽でいいのかよ。俺はバスをひっくり返さない代わりにお気楽やってるけど、どっちもどっちってぐらい状況は良くないよねえ。
 大学は卒業できません。卒業論文を提出していないから。来年度の学費は出さない、って前から両親と約束してたので、来年度は大学に居られません。辞めるしかないです。自分で学費を稼ぐという選択肢も無くはないのですが、そこまで情熱を注げるなら今年卒業できてます。
 全部が全部無駄だったわけではないとは思いますが、かなり無駄が大きかったことは確かです。それに来年度はもうすぐそこまで迫っています。五年かけて卒業できない、就職決まってない、そんな状況でここまで気楽なのも、もしかしたら珍しいかもね。
 これから人生がどんな風に詰んでいくのか、それとも道は思いのほかたくさんあるのか、どっちにしろちょっとだけ期待していて下さい。
 ですが一つ思うのは、大学のネームって全然意味ないってことです、こうやって辞めちゃったら。受験とかで必死になってたのがアホみたい。やっぱり大学ってやること決めて入らないと駄目ですね。俺は、受験の時によく「大学に入る意味なんてあるんだろうか」ってよく考えてましたけどそういう時は、「大学に入る意味があるかどうかは入ってみないと分からない」って考えてました。でも、入ってみたら結局辞めるんだから「入ってみても意味を見つけられなかった」が正解でした。自重しよう。意味が無かったわけじゃないです。大学に入らないと会えない人が何人も居ました(でも、「ここに来たから会えた」って人が居る時は同時に、「ここに来たから会えなかった」って人も同時にパラレルに存在するんですよね。それってほとんど架空の話だしネガティブな考え方ですけど)。これから大学に入る人はせめて一つくらいは何かやりたいことを決めておいてね。あと辞めるんだったら多分早い方が良い。
 まあでもまだ死んでないし病気でもないし若いしなんとかなるかなと思ってます。今から何かをゼロから始めたって10年やってもまだ33歳です。10年真面目にやればなんでもプロです。要は何かを始めようという気持ちがあればなんとかなると思ってます。同時にそれが無いから困ってます。夢も目標も無いってこんなにつらいことなんですね。考えます。



 ところで上の計測結果は、JRCCの選手権に投稿しようと思って計測したやつです。よく見たら今日は木曜日でした。ちゃんちゃん。

◆ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆ この記事へのトラックバック
Trackback URL
<< 俄かCN    HOME    初ぐーほん >>
◆ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆ 最新記事
Roux講座見直ししました  (10/09)
あけましておめでとう2020  (09/20)
あけましておめでとう2019  (01/06)
あけましておめでとう2018  (01/09)
あけましておめでとう2017  (01/03)
――――――――――
rouxlogo
Roux Methodについての記事をまとめました。
Roux Methodのコンテストサイト。
◆ 最新コメント
[12/23 Roux初心者]
[04/04 hiro]
[02/04 あらしん]
[01/23 Yuuki]
[07/08 あっき]
◆ プロフィール
HN: かそち
HP: twitter
  : youtube
自己紹介:
過疎地へようこそ。
★はじめましての方はこちら

◆ きろく
3x3
(非公式)
single: 8.22
avg5: 11.17
avg12: 11.42
avg100: 12.35

(公式)
single: 13.84
avg5: 15.97

その他の記録はこちら
◆ カウンター
◆ アクセス解析
◆ ブログ内検索
◆ 広告
 表示する規約なので。
 はみ出してても(゚ε゚)キニシナイ!!
PR
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]