忍者ブログ

過疎ってますがごゆっくり。 x = (r), y = (u), z = (f)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Statistics for 04-14-2010 00:15:42

Average: 15.39
Standard Deviation: 1.08
Best Time: 8.64
Worst Time: 18.48
Individual Times:
1.    14.42    L' R' B2 D' B2 R F' R2 F2 U' R F' D' L R' D R2 D' U R2 B2 F R D' R'
2.    14.51    F2 D' U L' U B' F2 R2 B R F D' L2 U' B L R U R2 D2 L' R2 B2 F' L
3.    13.64    L' R D' L B F' L R' B F2 L' R B F L U' B' L2 R2 U B2 L R' D2 U'
4.    14.25    F D U R U B' F2 L2 U R' D L' R' U R2 F' D B' U F D' R B2 D' B2
5.    16.58    F' L' R F2 D2 U B' D U L2 R B' D' U' B D B' L' R' D2 U L' B' D U'
6.    17.10    L2 F' D2 F' L R B' F L' R2 U L' R' U' B2 F L R2 B2 F' L' R' U' L2 B
7.    14.77    D' U F' R F L R F' U L2 R U B L2 R' B F2 D2 B' F2 D U' F D' U
8.    15.43    U B2 U2 B F' L' D' U' L2 R2 F' R' D' L' B' F R D' L' D' U' L' B U' B
9.    (18.48)    D U' L2 R' D' U2 L' U' B' D U' F2 D2 U B L U F2 D B' F' L2 U' L2 R2
10.    16.84    L2 F2 D L2 R B F2 L R' B F' L R B2 F' D2 U' L R B' L2 U2 R' F' U
11.    (8.64)    L2 R D' U' B F L' F' L2 R2 D B L' B' F2 D' F D B2 L D' U' B2 D L
12.    16.38   
L2 U' F2 D' U' L B2 U' R D2 B F' L2 R' D U2 B L R2 B F R2 B F' L

なんだか最近どーも調子が上がらない。
あべれーじで17秒台なんてざらだし・・去年知り合ったおなじくらいの実力だった少年たちはどんどん先へ進んでいるというのに、、ウウム、おっと片仮名を使ってしまったぞ・・なんて感じの最近だったんですが、久しぶりに15秒台前半をきゃっち・いん・ざ・らい出来たのでそこそこ満足して眠りについたのでした。それが昨日の話。

たぶん春だからだなあ・・
いや、わたくし、春が苦手なんですよね・・あれこれ理由はあるけれど、なんとなく伝わりませんかこの気持ち。伝わるわきゃないか、何も言ってないんだし。

それとも調子が上がらない、てのが錯覚で、実はもともとこのくらいの実力を保っていたのに、周りの人の速いのに目を誤魔化され、自分の調子が上がらないように感じているだけなのでは・・

或いは、確かに以前は調子が良かった(たとえば、14秒台をあべれーじで出していたころとかね)、しかしあれが実は一種のばぐみたいなもんで、たゆまぬ努力によってその境地まで再び達しないとだめですよ、ってことか・・


なんてうだうだ言っているもののとりあえず見てほしいものがあるから記事を書いているのです。
上の計測結果の、11thを御覧ぜられたし。

11. (8.64) L2 R D' U' B F L' F' L2 R2 D B L' B' F2 D' F D B2 L D' U' B2 D L

ふうむ、たいまーが逝かれたか、、なんて、ちょっと考えたりも、なにぶん、鬼みたいなたいむが出たもので。
しかしSub10すら出したことないのに。
しかるにこのたいむ、すくらんぶる神のおぼしめしなればこそのこと。
Cross: y2 R' U L2 U y' R2 D'
F2L#1: R U' R'2 U R
F2L#2: U2 y' R U' R'
F2L#3: U' L' U L
F2L#4: y U' R U'2 R' U2 R U' R'
OLL
(24): x' R' D' R U' R' z' R U Rw
PLL
(skip): U2
F2Lで怒濤の基本形(しかも見やすい)&PLLskipって調子で、一瞬とはいえ、運がめぐってきたなあ、とおもいました。


本を読んだ後に記事を書くもんじゃないですね。
語調がへんてこになってしかたない。

  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆

PLLn3

いきなりでっかい字でPLLn3。
なにが言いたいのか?

えーっと、PLLn3って、持ち替えながら回す人が居るでしょう。
つまりx'RU'Rz'R'2U'LUR'2xyR2みたいな感じで。
動画でよく見ますが、すらすらっと回されていてとてもかっこよく見えます。

これがなかなかうまくできません。

とくに最後のR2。
びでおを見る限り、高速で持ち替えてるように見えるのですが、どうしてもびでおの中のいめーじと自分の操作の中にらぐが出てきてしまいます。

僕もかっこよくn3を持ち替えてまわしてみたいものです。




最近撮ったexPLL21動画。
いちおう撮ってるうちに自己べすとが出たので。



画質きたなくてごめんね。(あと部屋も汚くてごめんなさい)
携帯なのです。
かめらは持ってません。

ちなみに後ろで鳴ってるのは、最近りりーすされたろっくまん10のBGMです。
ろっくまんのBGM、大好きなんですよ。
これ、わいりーすてーじのBGMなのですが、ろっくまん5っぽくて良い感じです。
5のわいりーすてーじの曲は見事でして、それはもう、あの有名なおっくせんまんに勝って劣らないものと確信しております。でもわいりーすてーじだけで見るのであれば6もまた見事でして・・以下省略

◆ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆ この記事へのトラックバック
Trackback URL
<< 14.69→14.56    HOME    JC QJ EX GH >>
◆ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆ 最新記事
Roux講座見直ししました  (10/09)
あけましておめでとう2020  (09/20)
あけましておめでとう2019  (01/06)
あけましておめでとう2018  (01/09)
あけましておめでとう2017  (01/03)
――――――――――
rouxlogo
Roux Methodについての記事をまとめました。
Roux Methodのコンテストサイト。
◆ 最新コメント
[12/23 Roux初心者]
[04/04 hiro]
[02/04 あらしん]
[01/23 Yuuki]
[07/08 あっき]
◆ プロフィール
HN: かそち
HP: twitter
  : youtube
自己紹介:
過疎地へようこそ。
★はじめましての方はこちら

◆ きろく
3x3
(非公式)
single: 8.22
avg5: 11.17
avg12: 11.42
avg100: 12.35

(公式)
single: 13.84
avg5: 15.97

その他の記録はこちら
◆ カウンター
◆ アクセス解析
◆ ブログ内検索
◆ 広告
 表示する規約なので。
 はみ出してても(゚ε゚)キニシナイ!!
PR
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]