忍者ブログ

過疎ってますがごゆっくり。 x = (r), y = (u), z = (f)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはー。

突然ですが、明日、明後日、明々後日、弥明後日と、京都旅行に行ってきます。
相方はいつもお世話になっている従弟です。
今回の企画も従弟から持ちかけられたものでした。

るーびっくきゅーぶも持参し、ことあるごとに回したいとおもいます。


せっかく関西に行くので関西定例会に・・という考えも一瞬頭をもたげはしましたが、遠慮することにしました。

ということでしばし更新が途絶えます。失礼。


.  ◆  ◆  ◆


前の携帯が老衰しかかっていたので、携帯を替えました。
そふとばんくの、831SHです。

報告したかっただけです(Pq'v`★)



これだけでは何なので、最近の5x5の記録を見ていってください。
何かあどばいすがあればください。solvingも見せずにあどばいすくれとはふてぶてしいやっちゃな、なんて、おもわれそうですが||q'v`★)

V-CUBE、そこそこやわらかくなってきました。
Vの寿命はどのくらいなんでしょう。まだまだいけるとおもいますが、気にしておきたいです。

----- Rubik's JTimer Best Average for Thu Jul 16 04:11:49 JST 2009 -----

Average: 2:32.74

Fastest Time: 2:16.41
Slowest Time: 2:58.81
Standard Deviation: 11.58

Individual Times:
2:49.63, 2:17.22, 2:24.11, 2:36.88, (2:58.81), (2:16.41),
2:32.71, 2:47.61, 2:32.03, 2:27.91, 2:42.41, 2:16.88


最近どうして5x5の記事ばかりになってしまうのでしょう。
そうです。
記録を更新できるからおもしろいんです。
そういうことですよねー。


.  ◆  ◆  ◆

3x3は華麗な指使いを目指して練習中です。
撮ってみたりすると、自分の指使いって汚いなーとおもうもので。

なんとなく、指を軽くまげてまわすといい気がしました。
とくに左手のとりがー。
いつもは伸びきっていて、指の付け根を支点に動かしています。
でもこれでは隙が大きい気がするんですよね。
なので指を軽く曲げて隙を減らす意図があります。

あと、右手の人差し指+中指のだぶるとりがーが異常に好きで、頻繁に使いますが、
これをもう少し控えたほうが、いいような気がしました。もちろん使うところでは使います。
判断時間を稼ぐため・・かもしれません。具体的には分かりませんが、感覚的なものです。


One-Handedも、指の先端できゅーぶのなるべく端のほうをひっかけるいめーじを持ったら、少しだけましになりました。たぶん・・。



そんなこんなで、京都行ってきますヽ(★'v`)ノ

◆ no title

いってらっしゃいませー

と、お誕生日おめでとうございます。
遅くなりましたが(;゜д゜)

yuuki URL 2009/07/18 21:52 Edit
■ おそくなりましたが

いってきました| 'v`)ノ★

それと、誕生日ちぇっくしていただいてたんですね!
ありがとうございますー!

かそち@管理人 2009/07/23 21:07
◆ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◆ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆ 最新記事
Roux講座見直ししました  (10/09)
あけましておめでとう2020  (09/20)
あけましておめでとう2019  (01/06)
あけましておめでとう2018  (01/09)
あけましておめでとう2017  (01/03)
――――――――――
rouxlogo
Roux Methodについての記事をまとめました。
Roux Methodのコンテストサイト。
◆ 最新コメント
[12/23 Roux初心者]
[04/04 hiro]
[02/04 あらしん]
[01/23 Yuuki]
[07/08 あっき]
◆ プロフィール
HN: かそち
HP: twitter
  : youtube
自己紹介:
過疎地へようこそ。
★はじめましての方はこちら

◆ きろく
3x3
(非公式)
single: 8.22
avg5: 11.17
avg12: 11.42
avg100: 12.35

(公式)
single: 13.84
avg5: 15.97

その他の記録はこちら
◆ カウンター
◆ アクセス解析
◆ ブログ内検索
◆ 広告
 表示する規約なので。
 はみ出してても(゚ε゚)キニシナイ!!
PR
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]