忍者ブログ

過疎ってますがごゆっくり。 x = (r), y = (u), z = (f)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 伸び悩んでいます。まじでF2Bが見えません。F2BをAve12で9秒切れない状況が続いています。たぶんFBもSBもどっちも未熟なせいで、FBのツケがそのままSBに回って、結局「揃えながら探す」ができない状況なんだ思います。

 なのでFBをインスペクションしてから目隠しでそろえる練習と、FB+SBを超ゆっくりで先読みする習慣を付ける練習をしたいと思います。

 ――

 停滞といえばサイト作成も停滞してますね。
 CMLLを全部撮り、ブロックの解説も拙いながらに書きました。ブロックはそもそもできる人向けには解説要らないんだよね。Rouxを始めたいCFOP経験者に必要なのは、CMLL手順集とLSEの解説だけな気がする。
 あとはCMLLのフル版のページと、適当にTipsを書いたら公開できるような気もするんだけど、気が乗らない。LSEの解説をブログでしてしまったからガスが抜けてしまったかもね。


 ロックマンキューブ、1分ちょいで揃えられるようになりました。
 
 ちなみにベストは59.27です。


 最近スピソルのフォーラムを見てて思ったんですが、「The "Example Solve" Game!」のトピックは良いですね。JRCAにもあったらいいなと思います。
 「Example Solve Game」は、「前の人の出したお題のスクランブルを解いて、次の人にスクランブルを出題していく」トピックです。別にFMCというわけではないので気軽に参加できるし、いろんな人のいろんな解き方のキューブ譜を集められるのですごく参考になります。

◆ 無題

サイト作り頑張ってください!
応援してます!

Roux始めてみたいなーとか思っている人 2012/02/19 22:35 Edit
■ Re:無題

ありがとう!がんばります。
Roux始めよう!

かそち@管理人 2012/02/21 22:00
◆ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆ 最新記事
Roux講座見直ししました  (10/09)
あけましておめでとう2020  (09/20)
あけましておめでとう2019  (01/06)
あけましておめでとう2018  (01/09)
あけましておめでとう2017  (01/03)
――――――――――
rouxlogo
Roux Methodについての記事をまとめました。
Roux Methodのコンテストサイト。
◆ 最新コメント
[12/23 Roux初心者]
[04/04 hiro]
[02/04 あらしん]
[01/23 Yuuki]
[07/08 あっき]
◆ プロフィール
HN: かそち
HP: twitter
  : youtube
自己紹介:
過疎地へようこそ。
★はじめましての方はこちら

◆ きろく
3x3
(非公式)
single: 8.22
avg5: 11.17
avg12: 11.42
avg100: 12.35

(公式)
single: 13.84
avg5: 15.97

その他の記録はこちら
◆ カウンター
◆ アクセス解析
◆ ブログ内検索
◆ 広告
 表示する規約なので。
 はみ出してても(゚ε゚)キニシナイ!!
PR
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]