忍者ブログ

過疎ってますがごゆっくり。 x = (r), y = (u), z = (f)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 久々に買い物をしようと思った。

 今欲しいものをリストアップすると、

 ・メイン3x3x3黒素体
 ・3x3x3青素体
 ・4x4x4 ShengShouV3
 ・スタックタイマー
 ・ステッカー
 ・プラグリース

 そしてできればこれらをいっぺんに買い物できるところを探す。

 まずtriboxが考えられるが、SSV3とタイマーを取り扱っておらず、DaYanの青素体はGuHongもZhanChiもアウトオブストック。プラグリースはある。ステッカーは言わずもがな。利用のしやすさなら一番だが、一旦保留。

 次にChampion's Cube Store(51morefun.com)を見てみる。
 SSV3は$6.99で発売ちゅう。やっす。いっぽうZhanChiは各色$15.99。黒青両方買うのは贅沢な気がしてきた。こうなるとZhanChiじゃなくて変なのを買いたくなってくる。GuHongV2ってGuHong Plusと同じなの?わからんなあ――と思ったら同じみたいだ、下に書いてあった。AlphaCC($11.99)とかも気になる。そういえば俺はGhostHandも気になるんだけど、無かった。GhostHandの3って出なかったっけ?
 タイマーの取り扱いもある。SpeedStacks Timerが$33.99だ。一方、QJ Timerというやけに安いタイマーもある。こちらは$9.99。パチモンか。
 と、ひととおり品ぞろえが良いところで、ステッカーだけはいまいちだ。こればっかりはtriboxで買うことにする。
 これで送料が鈍行だと$8.81、快速だと$34.72(よく分からないので鈍行・快速の違いと理解したけど、安全性なんかも変わってくるのだろうか?)。

 他のサイトも見て回ったんだけど、眠くなってきたしだいたい51morefun.comで片が付きそうだからどうでもよくなってきた。
 たとえば以前GhostHandを買い物したCubeDepotや、iCubeMartを見てみた。それぞれ商品の価格に一長一短があって面白い。
 
 それにしても海外のキューブ屋さんの品ぞろえは、ほんとに見てて楽しくなってくるくらいだ。


 深夜にポチると後悔するからまだ保留!

 ――――

 買い物の記事を上で書いたので、記録更新の記事を続きに。

 15.60 = [ 15.82, 14.88, 15.93, (13.48), 14.66, 15.48, (17.33), 15.75, 15.41, 16.90, 15.13, 16.00 ]

 携帯充電してる間に計測してたら出た。
 しかし、Sub15が3回しか出てないというのが悲しい。安定感があるのは良いけど、もう少し伸びしろが見える記録が出てほしいなあ~。

 ちなみにAverage of 100のベストは17.48です。

◆ 無題

ShengShouV3いいですね(^o^)

自分もいつか欲しいなぁとおもいます^ ^

yoshi 2012/01/24 08:07 Edit
■ 読み込み中・・・

SSV3買いませんか?手渡しも可能でしょうから・・・。いわゆる共同購入ですね。

しかし、以前にあんまり無駄な買い物をしないと決めたのですが、色々見て回ってると決意が揺らぎます(-ω-;)


かそち@管理人 2012/01/25 02:46
◆ 無題

購入していただけるなら、ぜひお願いします(^o^)

ただ現在、高校卒業後の進路が仙台ではなく、東京に変更になりそうな状況でありまして・・・(^^;)

かそちさんが今後、関東支部定例会に参加する予定があるのでしたら、会えると思うのですが、どうですか?

yoshi 2012/01/25 07:51 Edit
■ 読み込み中・・・

おお、東京に行くのか~∑(。・Д・。)

四月から働くので、定例会などはは様子見です。
しかしそうなると僕の手元に品物が来てから長く保管する可能性もありそうですね。
ただ、品が届くまでに最大20日かかったとしても2月中なので、その頃にまだこちらにいらっしゃれば手渡しも可能かもしれません……微妙?




かそち@管理人 2012/01/25 19:02
◆ 無題

微妙ですね(^^;)

今回はちょっと厳しいかもしれないので、
またチャンスがあればよろしくお願いします^ ^


仕事頑張ってください!(^o^)

yoshi 2012/01/26 07:54 Edit
■ Re:無題

そかー。。
ではまたチャンスがあったら!


>仕事頑張ってください!(^o^)
ありがとう!

かそち@管理人 2012/01/27 00:42
◆ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◆ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆ 最新記事
Roux講座見直ししました  (10/09)
あけましておめでとう2020  (09/20)
あけましておめでとう2019  (01/06)
あけましておめでとう2018  (01/09)
あけましておめでとう2017  (01/03)
――――――――――
rouxlogo
Roux Methodについての記事をまとめました。
Roux Methodのコンテストサイト。
◆ 最新コメント
[12/23 Roux初心者]
[04/04 hiro]
[02/04 あらしん]
[01/23 Yuuki]
[07/08 あっき]
◆ プロフィール
HN: かそち
HP: twitter
  : youtube
自己紹介:
過疎地へようこそ。
★はじめましての方はこちら

◆ きろく
3x3
(非公式)
single: 8.22
avg5: 11.17
avg12: 11.42
avg100: 12.35

(公式)
single: 13.84
avg5: 15.97

その他の記録はこちら
◆ カウンター
◆ アクセス解析
◆ ブログ内検索
◆ 広告
 表示する規約なので。
 はみ出してても(゚ε゚)キニシナイ!!
PR
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]