忍者ブログ

過疎ってますがごゆっくり。 x = (r), y = (u), z = (f)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

使っているいやふぉんがこわれました。
左側からしか音が聴こえなくなりました。

もちろん、それだけでは自分の耳がこわれた可能性もありますので、いやふぉんを左右反対につけかえてみました。

すると今度は右側からしか音が聴こえなくなりました。

つまりぼくの耳はこわれていなかったということです。
よかったです。


よくないわ!
けっこう寿命が短かったなあ、このいやふぉん。


.  ◆  ◆  ◆


こんにちは。
8月1日、2日に大々的に開催が予定されているるーびっくきゅーぶ日本大会2009、えんとりーの申し込みを済ませました。
3x3と3x3OHにえんとりーしてみました。
ぽちっと押すのに2、3度ためらいましたが、定例会に参加表明するときは2、30度ためらいましたので、大きな進歩だと思います★

OHの調子は相変わらずで30秒を中心にうろうろしています。
大会ではSub30がほしいところですが、あまり欲ばらずに、記録を残すことだけを念頭に置いていきたいです。

両手の調子は・・どうでしょう。
苦手を地道につぶしていっているところです。
あれ以来Sub17は出ていませんが、先月のいまごろよりは確実に速くなっているような気がします。


「つづき」はたいむ感覚の話です。

.  ◆  ◆  ◆

昨日一番良かった計測結果。

Average: 17.46 sec.

Fastest Time: 15.36
Slowest Time: 22.93
Standard Deviation: 01.44

Individual Times:
17.02, 15.52, 17.30, 18.91, 17.47, (22.93),
15.81, (15.36), 18.16, 16.50, 20.38, 17.50

最近まで、17秒台が出ると「あっ良い」という感覚だったのですが、ここ数日は17秒台が標準くらいの感覚になってきました。

14秒台で「うひょー」、15秒台で「わーい」、16秒台が出ると「あっ良い」、17秒台で「よし」、18秒台は「ううむ」、19秒台で「ぐぬう」、20秒をおーばーすると「めろんぱん買ってこいや」という気持ちになります。

この「感覚のずれ込み」は成長過程において幾度も経験したものですが、長いこと18秒標準の時代が続いていたので、なんだか新鮮です。

逆に、いまぼくが目指しているSub16のあたりの方々が、どのような感覚でそれぞれのたいむを見ているか、ということを意識して、その意識に自分の意識を近づけるようにすると、気持ちの面でSub16きゅーびすとに近づけるはずですよね。どうなんでしょう。気になります。
上の気持ちの例をそのまま1秒ずつすらいどさせれば、それはSub16きゅーびすとのそれに近づくでしょうか?


One-Handed
Average: 31.29 sec.

Fastest Time: 26.16
Slowest Time: 54.69
Standard Deviation: 03.82

Individual Times:
(26.16), 38.44, 27.15, 34.25, 29.38, 31.68,
32.22, (54.69), 27.05, 27.00, 30.83, 34.93


こちらは調整が必要です・・。
しかし手が動かん・・。

◆ no title

OHは手が小さいので全く回せません(´;ω;`)
最近ブラインドに手をつけようかと考えてたり( ´・ω・)

yuuki URL 2009/07/11 06:22 Edit
■ 片手目隠し

OHに最低限必要な手のさいずってどれくらいなんだろう・・。
BLDは道のりが長そうで、なかなか手をつけられずにいますが、1回くらい成功させたいです(Pq'v`★)

かそち@管理人 2009/07/12 01:09
◆ 初めまして^^

koda君のリンクから飛んできました。
自分も333speedとOH出ます^^
がんばりましょう!

ゆうじ URL 2009/07/11 15:50 Edit
■ いらっしゃいませ

初めまして、ようこそ!
よろしくおねがいしますー、しかしゆうじさん速いですね・・ww
「ゆうじの歩露倶」、りんくを貼らせていただきます。

かそち@管理人 2009/07/12 01:20
◆ no title

速くなったのはごく最近でいきなり覚醒しました^^;
リンクありがとうございます^^

ゆうじ URL 2009/07/12 11:36 Edit
■ 覚醒

ええっそうなんですか。
ぼくも「覚醒」を経験してみたいです・・。

かそち@管理人 2009/07/13 01:33
◆ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◆ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆ 最新記事
Roux講座見直ししました  (10/09)
あけましておめでとう2020  (09/20)
あけましておめでとう2019  (01/06)
あけましておめでとう2018  (01/09)
あけましておめでとう2017  (01/03)
――――――――――
rouxlogo
Roux Methodについての記事をまとめました。
Roux Methodのコンテストサイト。
◆ 最新コメント
[12/23 Roux初心者]
[04/04 hiro]
[02/04 あらしん]
[01/23 Yuuki]
[07/08 あっき]
◆ プロフィール
HN: かそち
HP: twitter
  : youtube
自己紹介:
過疎地へようこそ。
★はじめましての方はこちら

◆ きろく
3x3
(非公式)
single: 8.22
avg5: 11.17
avg12: 11.42
avg100: 12.35

(公式)
single: 13.84
avg5: 15.97

その他の記録はこちら
◆ カウンター
◆ アクセス解析
◆ ブログ内検索
◆ 広告
 表示する規約なので。
 はみ出してても(゚ε゚)キニシナイ!!
PR
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]