忍者ブログ

過疎ってますがごゆっくり。 x = (r), y = (u), z = (f)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 24.70 = [ (18.67), (30.00), 22.67, 20.26, 28.53, 25.30, 20.62, 26.13, 26.64, 23.72, 25.97, 27.18 ]

 昨日の限度は24.70でした。初めて更新できない日となりました。やっぱりこっから長そうです。

 ちなみに上の記録はInspection無制限でやったもの。
 ↓Inspection15秒でやるとこんなに遅くなります。

 31.01 = [ 31.82, 29.39, 29.50, 29.95, (38.81), 30.34, 35.13, 35.04, (25.73), 31.24, 26.56, 31.12 ]

 ひどい!
 ファーストブロックをいかに作るかがどんだけ大事なことかよく分かります。
 15秒だと、簡単な時は1x2x2まで読め+残りの2ピースの場所だけ把握でき、普通の時は1x2x2まで読め、難しい時は1x2x2すら読めてない時もあります。
 今のところは時間気にせず読む練習でまあ良いと思うんですが、全く気にしないのも駄目っぽいので、30秒とか20秒とかinspection長くとってやってみましょうかねー。

◆ no title

ちょっと前から見てますが、難しそうですね。普通の解き方と違って新鮮な感じが味わえそうです。

りんりん 2011/11/11 21:50 Edit
■ Re:no title

コメントありがとうございます_ _)
やる気出して書いてた甲斐がありました。

なんか変なことやりたくて始めましたが、実際すごく新鮮で、LBLでSub20目指してた頃の気持ちを思い出してます。

かそち@管理人 2011/11/11 23:01
◆ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆ この記事へのトラックバック
Trackback URL
<< Ra-Perm    HOME    ここから長そう >>
◆ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆ 最新記事
Roux講座見直ししました  (10/09)
あけましておめでとう2020  (09/20)
あけましておめでとう2019  (01/06)
あけましておめでとう2018  (01/09)
あけましておめでとう2017  (01/03)
――――――――――
rouxlogo
Roux Methodについての記事をまとめました。
Roux Methodのコンテストサイト。
◆ 最新コメント
[12/23 Roux初心者]
[04/04 hiro]
[02/04 あらしん]
[01/23 Yuuki]
[07/08 あっき]
◆ プロフィール
HN: かそち
HP: twitter
  : youtube
自己紹介:
過疎地へようこそ。
★はじめましての方はこちら

◆ きろく
3x3
(非公式)
single: 8.22
avg5: 11.17
avg12: 11.42
avg100: 12.35

(公式)
single: 13.84
avg5: 15.97

その他の記録はこちら
◆ カウンター
◆ アクセス解析
◆ ブログ内検索
◆ 広告
 表示する規約なので。
 はみ出してても(゚ε゚)キニシナイ!!
PR
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]