忍者ブログ

過疎ってますがごゆっくり。 x = (r), y = (u), z = (f)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 見てください、新タイトルロゴ。
 衝動的に変えました。前のものが悪かったわけではないんですが、前より良くなったと信じてます。バナーもついでに変わったので使いたい方は持ち帰ってください。

 最近は結構記事を更新しているし、せっかくロゴも変えたので、JRCAに登録してもらいました。

 昨日は全くRouxの練習をしませんでした。RouxどころかCFOPを練習しないと、月末のUTopenで困ると思うんだけどなー。
 いや、RouxよりCFOPより一番まずいのは卒論でした。できればUTopenまでに目途をつけたいです。それが一番の目標。


 ところで、昨日手に入ったあるもののおかげで、動画を右斜め後方から撮れるようになったので、RouxのAve5を撮影した動画を上げときます。
 パーツ探してる時間がかなり長いですね。それから手順回すのにもけっこう手間取ってます。判断→手順のあたりもまだ反射的にできてないのでかなり戸惑っています。

 

Average of 5: 27.01
1. (24.00) U B R U' F B' R D' F R' B' D F2 R2 F2 L F R F D' L R U2 F D
2. 30.22 D R D2 R' L2 D' U2 F2 D' U2 L F2 L2 B D' B2 F' D U2 F2 B2 L2 F' U D2
3. (40.26) B2 F L' B D' R' U' F2 B2 R' D2 R L' F L' D L2 U' R' F R F D U2 R'
4. 24.82 L' B' U2 L2 D R' F' D L' U L' R' D U2 L' B R2 D' F2 U D' L' U2 B F2
5. 26.01 D R' U L2 F2 B' U2 R' L D2 U2 F D2 U' B2 R' D2 F L' B2 D' B L R2 U2

 格好をつけるために一応インスペクションは15秒で撮りましたが、実際練習している時は無制限でやってます。慣れるまではね。

◆ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◆ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆ 最新記事
Roux講座見直ししました  (10/09)
あけましておめでとう2020  (09/20)
あけましておめでとう2019  (01/06)
あけましておめでとう2018  (01/09)
あけましておめでとう2017  (01/03)
――――――――――
rouxlogo
Roux Methodについての記事をまとめました。
Roux Methodのコンテストサイト。
◆ 最新コメント
[12/23 Roux初心者]
[04/04 hiro]
[02/04 あらしん]
[01/23 Yuuki]
[07/08 あっき]
◆ プロフィール
HN: かそち
HP: twitter
  : youtube
自己紹介:
過疎地へようこそ。
★はじめましての方はこちら

◆ きろく
3x3
(非公式)
single: 8.22
avg5: 11.17
avg12: 11.42
avg100: 12.35

(公式)
single: 13.84
avg5: 15.97

その他の記録はこちら
◆ カウンター
◆ アクセス解析
◆ ブログ内検索
◆ 広告
 表示する規約なので。
 はみ出してても(゚ε゚)キニシナイ!!
PR
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]