忍者ブログ

過疎ってますがごゆっくり。 x = (r), y = (u), z = (f)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい記事書いちゃうよ。

最近はしょっちゅうtwitterでか細く吠えています。
http://twitter.com/kasochi


最近3x3x3が楽しい。
少し前までは12回のうち、Sub15が一回でも獲れたら「おおっ」と小躍りしたものですが、
最近はSub15もわりと出るようになったし、繋がればSub14も出ます。Sub13となるとめっきり出ませんが。
Sub15が出ると楽しいです。

自分の中ではnotRAでSub15というのもまた大きな節目となる目標なので、達成できたら感慨も大きいだろうなあ。


ところがですよ。
何位集団なのかワカリマセンが、 僕や僕たちが属しているれべる層のみんなが同様に成長していると考えれば、
もし僕がこのまま成長できたとして、Sub15, 14...と達成したころには、きっと僕の周りにはたくさんの同じくらいのれべるのきゅーびすとが居るのでは・・と感じます。
世界まで押し広げればなおのことです。
つまり僕がこれからたいむを達成していく間に、世間の全体的なれべるも着々と上がっていくはずだということです。

そんなこと気にしてませんてば。
15秒でそろえられるだけでこんだけ楽しいんだから、13秒で、12秒、それ以下で日常的にそろえられるようになったらどれほど楽しいか。
その世界はまだたんすの上なので、背伸びをしても見えないですが、いつかは覗き込んでみたいものです。


  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆

単発のPBを更新しました。
かなり久々ですね。もちろんらっきーです。

1.    (10.38)    D U B' U' B' L R D2 U2 F L2 B' R2 B F2 R2 B' F L' R2 U B2 F2 R2 B2


また、先日の計測中にCCTさんがおもしろいすくらんぶるを捻出してくれました。

F2 D U' B2 L' D L' R' B2 F2 R' U' L R2 B2 F' L2 U' B2 R2 B F D2 L2 F

な・・ないす!

類まれなるNiceなすくらんぶるなんですが、
このあとPLLで派手にみすりまして、28.41という結果に散っています。


twitterで紹介したら、
GunjiくんがPLLskip見つけてくれました。

では。これにて。

ここからはトンデモ話です。

きゅーぶをそろえる際には、絶対に脳内麻薬かなんかがだらだら出てるんじゃないかと僕は信じているのですが、そう考えると高度に集中した状態を維持してきゅーぶを繰り返しそろえることで一種のとらんす状態に陥ることができるんじゃないかとおもうのですよ。

「らんなーずはい」ならぬ「きゅーばーずはい」状態。
僕はソモソモきゅーぶ経験自体が浅いものですから、経験豊富な皆さんにお聞きしたいものであります。

「きゅーばーずはい」状態は存在するのでしょうか?

◆ no title

「たんすの上」という表現ナイスです。
俺の場合ジャンプすればギリギリ見えるって高さではなく、屋根の上ぐらい高いので、覗き込むにはまだ②時間がかかりそうです・・・

Gear URL 2010/01/24 12:58 Edit
■ うえのせかい

子供のころは見えなかったけど、成長したらふつうに見えるようになったあの高さ。時間はかかっても達してみたいですねw

まだ1分ぐらいだった頃はSub20が雲の上のような気がしたものだけれど、やってきてみれば地続きでした。
屋根の上だって地続きのはず。ていうかもう追い越されそう・・

かそち@管理人 2010/01/25 20:50
◆ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆ この記事へのトラックバック
Trackback URL
<< Sub15へ    HOME    Lucky Punch >>
◆ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆ 最新記事
Roux講座見直ししました  (10/09)
あけましておめでとう2020  (09/20)
あけましておめでとう2019  (01/06)
あけましておめでとう2018  (01/09)
あけましておめでとう2017  (01/03)
――――――――――
rouxlogo
Roux Methodについての記事をまとめました。
Roux Methodのコンテストサイト。
◆ 最新コメント
[12/23 Roux初心者]
[04/04 hiro]
[02/04 あらしん]
[01/23 Yuuki]
[07/08 あっき]
◆ プロフィール
HN: かそち
HP: twitter
  : youtube
自己紹介:
過疎地へようこそ。
★はじめましての方はこちら

◆ きろく
3x3
(非公式)
single: 8.22
avg5: 11.17
avg12: 11.42
avg100: 12.35

(公式)
single: 13.84
avg5: 15.97

その他の記録はこちら
◆ カウンター
◆ アクセス解析
◆ ブログ内検索
◆ 広告
 表示する規約なので。
 はみ出してても(゚ε゚)キニシナイ!!
PR
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]