忍者ブログ

過疎ってますがごゆっくり。 x = (r), y = (u), z = (f)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実はWeiLong GTS買ってました。
黒素体と、気まぐれで茶色素体を買い、比較にTangLongも1個買ってました。
キューブレビューとかはしませんけど、GTSめっちゃくちゃ軽くて、コーナーカットもめちゃくちゃいいです。
57mm派でしたけどこれはふつうにメインにします。
カシャカシャいう感じで(クリスピーっていうんですか?こういうの)、とりあえず俺の持ってるWeiLong v2とは全然違う感じのキューブでした。

TangLongはたぶん今後出番なし。同僚の子供に譲ろうと思います。
(同僚の子供をキュービストに仕立て上げる計画。計画だけ)

あとえーと結局日本配色に貼り換えました。
GTSのステッカーは、デフォルトのまま使おうかと思ったんですけど、フチからボロになってきそうなのと、蛍光がきついのとで、ステッカーはのちほどtriboxさんにお願いしようと思います。
でもあんまり回してるとそのうち色は慣れちゃいそうだな。

で、最近の計測は全部GTSだったんですけど、PB出ました。

Best Average of 5: 11.17
(10.80), (12.09), 11.34, 11.20, 10.99

Best Average of 12: 11.42
12.54, 10.01, 10.99, 12.14, 10.80, 12.09, 11.34, 11.20, 10.99, (14.62), 12.09, (9.40)

Best Average of 100: 12.35
13.17, 9.46, 12.61, 12.10, 11.69, 11.35, 11.24, 12.79, 13.12, 10.70, 11.64, 12.69, 12.64, 12.29, 11.19, 12.64, 9.70, 14.67, 10.90, 14.52, 11.89, 13.44, 11.53, 13.82, 12.49, 12.54, 12.64, 10.50, 12.77, 13.14, 11.29, 11.79, 10.44, 12.44, 13.12, 13.92, 14.02, 11.90, 13.49, 11.89, 13.07, 11.38, 10.55, 15.32, 14.52, 11.79, 12.17, 11.84, 9.67, (17.61), 14.02, 14.72, 10.95, 10.29, 11.54, 12.29, 12.14, 11.59, 11.54, 12.08, 11.09, 15.12, 13.82, 12.54, 10.01, 10.99, 12.14, 10.80, 12.09, 11.34, 11.20, 10.99, 14.62, 12.09, (9.40), 16.27, 13.04, 12.11, 17.07, 13.22, 12.19, 12.34, 13.24, 13.39, 11.99, 13.04, 11.34, 12.35, 13.17, 13.09, 12.09, 11.94, 13.54, 13.37, 10.25, 11.81, 12.44, 14.22, 10.50, 12.45


てな感じ。
練習して感覚が戻ってきたのと、GTSによる加速で一気に更新までいった感じです。
いやー久々の更新だぞこれ。うれしいな。

(タイムの色、いままで明るい黄色だったんですけど、編集中に見にくいのと明るすぎる気がしたのでオリーブ色にすることにしました。今決めた。)


実力は維持していれば、キューブの進化により勝手に速くなっていく説あるんじゃないですか。

◆ ユェシャオは?

PB、おめでとうございます。
まだそんなに早く廻せないのですが、百トライアルってどれくらい時間が掛かるものなのですか?
社会人なので、なかなか廻す時間が取れません。
GTSは評判通り優秀なようですね。ユェシャオは使ってみないのですか?

じゅうべい 2016/06/13 18:24 Edit
■ Re:ユェシャオは?

ありがとうございます。
僕の100トライアルは1時間~1時間半くらいはかかると思います。
仕事から帰ってきて飯食ったらテレビとか音楽とか流しながらやったりします。

GTSは優秀だと思います。
今まで優秀だと思って使ってた2世代くらい前のキューブに戻れなくなりました。(゚д゚)
ユェシャオは持っていないので分かりません。。個人的に、素体はあまり手広く攻めない方針です。

かそち@管理人 2016/06/17 01:14
◆ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆ 最新記事
Roux講座見直ししました  (10/09)
あけましておめでとう2020  (09/20)
あけましておめでとう2019  (01/06)
あけましておめでとう2018  (01/09)
あけましておめでとう2017  (01/03)
――――――――――
rouxlogo
Roux Methodについての記事をまとめました。
Roux Methodのコンテストサイト。
◆ 最新コメント
[12/23 Roux初心者]
[04/04 hiro]
[02/04 あらしん]
[01/23 Yuuki]
[07/08 あっき]
◆ プロフィール
HN: かそち
HP: twitter
  : youtube
自己紹介:
過疎地へようこそ。
★はじめましての方はこちら

◆ きろく
3x3
(非公式)
single: 8.22
avg5: 11.17
avg12: 11.42
avg100: 12.35

(公式)
single: 13.84
avg5: 15.97

その他の記録はこちら
◆ カウンター
◆ アクセス解析
◆ ブログ内検索
◆ 広告
 表示する規約なので。
 はみ出してても(゚ε゚)キニシナイ!!
PR
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]