忍者ブログ

過疎ってますがごゆっくり。 x = (r), y = (u), z = (f)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いきなり完全なる余談なんですけど、今の勤め先で、こんなに土曜出勤が多いとは思いませんでしたよ。

 こっから本題。
 キューブ情報に敏感なキュービストの方々にとっては今更情報かもしれませんが、4月14~15日にイギリスで「Rapid Dash Open 2012」が開催されました。
 僕がこの大会にちょっと目をつけていた理由は、Alexander Lau氏(5BLD氏)が出場する2回目の大会だったからです。彼がRoux Methodで、かのBigGreen氏に次ぐほどのスピードに成長してからは初めての大会です。

 で、4月になったらそんな大会が行われていたということも忘れるくらい日常生活がサマガワリして、やっと最近になってこのことを思い出したのでした。

 3x3x3の結果を見ると……

順位 名前 タイム(平均) タイム(個別)
1 Alexander Lau 10.00 9.91 12.55 12.36 11.77 9.91
2 Robert Yau 10.64 10.19 10.3 10.90 10.65 11.25
3 Thom Barlow 11.35 9.91 12.55 12.36 11.77 9.91
4 Breandan Vallance 11.67 12.55 12.19 10.27 9.19 DNF
5 Rowan Kinneavy 11.67 10.27 12.90 9.93 13.71 11.83

 5BLD氏、1位。
 それだけじゃない。なんとKirjava氏も3位に食い込んでいる。
 Roux Method使いがトップ3に2人もランクイン。

 Rouxの時代来てる!

 「バランスの調子……」とかそういうことは気にしなくていいんです。3x3x3部門でトップ3に2人もRoux Method使いがランクインするなんて!これは史上初じゃないですか(調べてないけど)。

 ということで今回は、Roux使いに嬉しいやる気が出るニュースをお送りしました。
 参考になるようにRoux Method使い(なんか良い通称ない?)のリストも作ってみたいですね。

 最後に余談。
 Roux Method使いの人は、そうじゃないキュービストより、自分の使っているMethodへの愛着が強い気がしますね。僕もですけど。

 ――

 この記事、テーブル使ったせいでちょっと苦労しました。
 忍者ブログの機能の問題なんだけど、シンプルエディタで編集すると改行が反映されるし、HTMLエディタで編集するとあとで編集しにくいし。

 シンプルエディタで改行が反映されるのはふだんはとってもありがたいんだけど、こういうとき不便だとは思わなかった。

◆ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆ 最新記事
Roux講座見直ししました  (10/09)
あけましておめでとう2020  (09/20)
あけましておめでとう2019  (01/06)
あけましておめでとう2018  (01/09)
あけましておめでとう2017  (01/03)
――――――――――
rouxlogo
Roux Methodについての記事をまとめました。
Roux Methodのコンテストサイト。
◆ 最新コメント
[12/23 Roux初心者]
[04/04 hiro]
[02/04 あらしん]
[01/23 Yuuki]
[07/08 あっき]
◆ プロフィール
HN: かそち
HP: twitter
  : youtube
自己紹介:
過疎地へようこそ。
★はじめましての方はこちら

◆ きろく
3x3
(非公式)
single: 8.22
avg5: 11.17
avg12: 11.42
avg100: 12.35

(公式)
single: 13.84
avg5: 15.97

その他の記録はこちら
◆ カウンター
◆ アクセス解析
◆ ブログ内検索
◆ 広告
 表示する規約なので。
 はみ出してても(゚ε゚)キニシナイ!!
PR
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]