忍者ブログ

過疎ってますがごゆっくり。 x = (r), y = (u), z = (f)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ全然遅いんですけど5x5もやってます。

遅いんですけど楽しいんです。
3x3も楽しいですけど、あれすぐ終わってしまうし、「のびしろ」も限られてきたし・・。

せんたーせっととかえっじせっととか、自分で考えながらできるF2L的な部分が多くて楽しいです。
のんびり探したり考えたりしてます。

5x5になると左とりがーがなんか入れづらくて、つい右親指ぷっしゅになってしまいます。


なにより、5x5をやったあとに3x3をもったときの違和感が楽しいですね。
一番最初は衝撃的でした。
「ち・・小さい!小さいけど・・でかい!」みたいな感じで。


おまけ。
いまのべすとです。
まだまだ伸ばせそうですが、なかなかすいすい伸びる感じではないです。
3x3もすいすい伸びてきたほうではないので、じっくり伸ばしていこうとおもいます。

----- Rubik's JTimer Best Average for Sun Jul 12 06:12:12 JST 2009 -----

Average: 2:40.25

Fastest Time: 2:24.56
Slowest Time: 2:58.40
Standard Deviation: 08.96

Individual Times:
1) 2:54.19
2) 2:49.05
3) 2:29.90
4) 2:31.18
5) 2:29.96
6) 2:39.75
7) 2:36.47
8) 2:49.19
9) (2:58.40)
10) 2:36.00
11) 2:46.81
12) (2:24.56)

(すくらんぶる割愛)

.  ◆  ◆  ◆


すこし関係ない話などなど。

昨日F1のこと書きましたがべってるは惜しくも2位でした。
でもきっちり2位につけているところがただものじゃないですね。すたーと位置は4位だったわけだし。

(てか今おもったんですけど、Sebastian Vettelだったらどいちゅ読みでぜばすつぃあーん・ふぇてるですよね。べってるってよく考えたら英語読みか)



もうひとつ。

昨日から大相撲名古屋場所が始まりました。
実を言うと大相撲ふぁんではないです。
大相撲ふぁんではないのになぜ書くかというと、先場所を大相撲ふぁんでもないのについじっくり見てしまったからです。
昼の中継を見て、0時過ぎくらいのだいじぇすとを見て、(朝の)4時ごろに始まるだいじぇすとまで見るという3せっと/dayのふる回転で相撲を見ていた気がします。

なぜ大相撲ふぁんでもないのにそんなにがんばっていたのかというと、TVをNHKに合わせっぱなしにしつつ、なおかつつけっぱなしにしていたからです。

そんな先場所では大関日馬富士が見事に横綱を破って優勝しました。
綱取りのかかる今場所ではどうでしょうか。そこと、あと山本山とかに注目していきたいです。
山本山、ご存じですか?
見たことない人は一度見てみるといいですよ。今時には珍しい重機系すもうれすらーです。

ぼくは大相撲ふぁんではないので、ほかに注目している力士はとくに居ませんが、「この力士おすすめだよ」という人が居たらぜひおしえてください。応援します。

ぼくは大相撲を見ながらよく5x5をがしゃがしゃまわしています。格闘技をみながらきゅーぶを回すといい記録が出る気がしませんか?
(ぼくは特段格闘技ふぁんということでもないです


あ、大相撲だいじぇすとが始まったので、このへんで★

◆ no title

うちは2場所前から
大相撲めっちゃファンですー♡
名古屋場所始まって、喜びが増えました^^

marie 2009/07/13 05:22 Edit
■ 居ました!大相撲ふぁん

2場所前、というと先輩ですねw
先場所は優勝が横綱ではなかったという激あつな展開だったので、今場所の日馬富士の綱取りには期待です(Pq'v`★)

かそち@管理人 2009/07/13 21:09
◆ no title

うちは2場所前から
大相撲めっちゃファンですー♡
名古屋場所始まって、喜びが増えました^^

marie 2009/07/13 11:03 Edit
■ 名古屋場所

Hawaiiでも大相撲って見れるんですねー。
Hawaii出身の力士も居ますし人気あるんですかね?

まだ二日目ですけど、両横綱も日馬富士もこけることなくきてます★

かそち@管理人 2009/07/13 21:14
◆ no title

間違えてダブルでコメントのっけちゃったのに
両方にreplyありがとぅござぃます(*´ω`*)w

日馬富士良いですよね!
かっこぃぃです(人´∀`)♡コラ

アメリカにNGNってぃぅ
Noppon Golden Networkチャンネルがあって
NHKニュースとか特ダネとかドラマとか
見れるんです☆☆
ドラマはたまに「一つ屋根の下」とか
明らかに時代が違うのがやりますけどw笑

marie 2009/07/14 09:19 Edit
■ Harumafuji

日馬富士良いですねー。
今日負けちゃったけど・・(ヽ´ω`)

なるほどー日本ちゃんねるがあるんですね。
海外のTV局やTV放送、番組の仕組みって、そういえばよくわかりません・・w

かそち@管理人 2009/07/14 20:09
◆ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆ この記事へのトラックバック
Trackback URL
<< 苦手なPLL    HOME    JSCC第388回選手権 >>
◆ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆ 最新記事
Roux講座見直ししました  (10/09)
あけましておめでとう2020  (09/20)
あけましておめでとう2019  (01/06)
あけましておめでとう2018  (01/09)
あけましておめでとう2017  (01/03)
――――――――――
rouxlogo
Roux Methodについての記事をまとめました。
Roux Methodのコンテストサイト。
◆ 最新コメント
[12/23 Roux初心者]
[04/04 hiro]
[02/04 あらしん]
[01/23 Yuuki]
[07/08 あっき]
◆ プロフィール
HN: かそち
HP: twitter
  : youtube
自己紹介:
過疎地へようこそ。
★はじめましての方はこちら

◆ きろく
3x3
(非公式)
single: 8.22
avg5: 11.17
avg12: 11.42
avg100: 12.35

(公式)
single: 13.84
avg5: 15.97

その他の記録はこちら
◆ カウンター
◆ アクセス解析
◆ ブログ内検索
◆ 広告
 表示する規約なので。
 はみ出してても(゚ε゚)キニシナイ!!
PR
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]